お知らせ・活動報告

 現在(令和2年3月18日現在)のところ、当団体として新型コロナウィルス対応について下記の方針で進めることとしております。なお行政など各機関から特段の要請などでやむを得ず開催できなくなった場合は、すみやかに参加者にご連絡をさせていただく予定です。

 ●令和2年3月2日 更新情報
   令和2年4月10日(金)広島(RCC文化センター)開催は、
   地域事情を鑑みて令和2年5月21日(木)広島(RCC文化センター)
   開催日程変更をさせていただきました。
   関係各位にはご迷惑をおかけすることになり大変恐縮ではありますが、
   何卒、ご理解ご協力のほどお願いいたします。
   ・申込受付は3月10日からWEB上で開始しております。
 

 1.上記の令和2年4月広島開催日程変更以外の開催は、3月18日現在、予定通りのスケジュールで実施予定です。受講者側のエリアを広く取れる会場では、受講者同士の間隔をできるだけ取れるようにスペースを確保します。

 2.ご参加予定の方で体調のすぐれない方は、無理をせず参加をお控えいただくようお願いします開催当日(含む)までのご判断で結構です。また連絡が後日になっても構いません)。その際は受講料ご返金(恐縮ですが振込み手数料だけ引かせていただきます)、もしくは当団体主催の他開催への振り替えで対応します。

 3.ご参加者各位におかれては、必要に応じてマスク着用、咳エチケット、手洗いなどにご留意いただくよう改めてお願いいたします。

 4.講師や運営担当者がマスク着用などをさせていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

以上、 みなさまにおかれましては、引き続き健康管理に特段のご留意いただくとともに、ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。