社団法人 日本機械設計工業会
Japan Mechanical Design Industries Association

【2002.12.25 掲載】



 ★平成14年度 工業会大忘年会開催報告!
 
 通常総会と並んで、工業会の大規模な行事として認知されつつある「大忘年会」が、去る12月15日(日)大分で開催されました。

 出席者の日ごろの行いが良かったのでしょうか。午後は多少雲が多くなりましたが午前中の大分は快晴。12月だというのに日中は上着のいらない過ごしやすい暖かな一日となりました。

 当日の集合場所は、宿泊先となる「大分全日空ホテル オアシスタワー」。集合場所に集まってくる会員さんは、久しぶりに見る顔同士、笑顔で挨拶。そしてしばしお仕事の情報交換なども。こういった地域を越えた活きた情報交換ができるというのも、工業会活動に参加する大きなメリットといえるでしょう。

 集合場所から宴会会場となる「料亭 ふく亭本店」までは徒歩での移動。宴が始まる前から、皆さん既に盛り上がっていたようです。おいしい料理とおいしいお酒。いつものようににぎやかな楽しい宴会を楽しんだあとは、大分でしか味わうことのできない「魅惑の」2次会へ・・・・・・ 詳細は参加者だけの秘密ということで、ここでの掲載は控えます(気になる方は参加された方にお聞きになってくださいネ)。

 深夜まで続いた2次会ですが、パワフルな会員さんたちは翌日もはりきってゴルフ大会(会場:大分東急ゴルフクラブ)へ。不景気を吹き飛ばすパワースイングでスコアを競い合っておりました。

 以上のように、今年も非常に楽しい大忘年会となりました。セッティングに奔走していただいた九州支部の皆さんをはじめ、情報交流部会各位に改めて御礼申し上げます。


「工業会トップニュース」(トップページ)に戻る
「過去のニュース一覧」に戻る

Copyright 1999-2002.Japan Mechanical Design Industries Association (社)日本機械設計工業会