受験者の方へのお知らせ

平成25年度 試験合格者インタビュー記事掲載を始めました。今回掲載したのは1級2名、2級5名、3級13名の方です。

インタビュー記事作成にご協力いただきました皆様には、この場をお借りして心より御礼申し上げます。どうもありがとうございました(ペンによる清書やワープロ文章を貼り付け、その上でコピーを取って綺麗に原稿を仕上げていただいた方もいらっしゃいました。お手間・お手数をお掛けして申し訳ありません、重ねてお礼申し上げます)。

また、これから「送ろうかな」と思っておられる皆さんは、鉛筆(シャープペン)書きなどで気楽にご記入いただければ結構です。これから受験を考えている皆さんに向けてのメッセージや情報提供のつもりでご協力いただければ幸いです。文章に自信のない方も、こちらで適宜手直しをさせていただきますのでその点もご心配は不要です。

合格認定証およびライセンスカードに、インタビュー記事原稿用紙(返送用封筒)が入っておりました方は、ぜひ合格体験談の紹介にご協力いただきますようお願いします。なおインタビュー記事原稿用紙の送付については、ランダムに選定させていただきましたので、試験得点や順位などにはまったく関係ないことを予めお断りさせていただきます。

今後も原稿が届き次第、掲載を追加する予定です。

合格者インタビューはこちら